20110124

Graduation Exhibition


23日でGraduation Exhibition終了しました!!
来てくれたみなさんほんと~にありがとうございました!!
作品に対して批評してもらえるというのはとても大切なことだと
あらためて感じました。
そしてまだまだ実力・才能ともに全然でていません!!と悔しいから言います。
ん~思うままにやりたいようにやってみようと考えた今回ですが、
見た人に何を感じさせたいかが足りてないです。
masturbationで荒削りなのが2011.01.18のKOHGAですが刻々と
変化しております。(まだ空いてない引き出しどらあるな~…)
自分の今後についてYEELを送ってくれた方々の想像をはるかに超えてみせます!!
ま~色々思うことはありますが、とりあえず勉強になりました!!
完璧にわかったことは見られてちやほやされるのはとても嬉しく、最高にHAPPYです!!
今回忙しくて来れなかった方々も興味を持ってくれてありがとうございます
もっと成長してなんとしてでも行きたい!!と思わせるようになりますんで
いつの日か来てください!!
おっしゃ~!!色々意見しやがった奴みとけよ~
ぜってーみかえしたる!!ぜってーすげえといわしたる!!
まだまだのりしろありまくりだでな!!若さMAX!!
GOGO KOHGA!!